風俗の体験談を読んでからというものの、私の日常は正に風俗漬けと呼ぶに相応しい生活となりました。来る日も来る日も風俗に通い、嬢の愛液を飲み続ける日々・・・このままでは、嬢の愛液だけで胃もたれを起こしてしまいそうです(笑)

騎乗位素股が上手な風俗嬢

先ずは嬢と会う前にビールを買ってホテルに入ります。ホテルでしばらく待っていると風俗嬢が到着しました。ビール3本目を開けていたので、ちょっと酔っ払っていたのですが風俗嬢はすっごくきれいな顔をして抱きしめてきました。ぎゅっと抱きしめてきたのですごく興奮してしまったのですが、酔っ払っているのもあってもうどうでも良くなってしまいました。嬢がお風呂の準備をしていてくれたのですが、お風呂の準備をしている間も私のチンポをさすったり、キスをしたり色々責めてくれます。すっごく丁寧に触ってくれるので興奮してしまいました。お風呂に移動してからは私のチンポをジュボジュボしゃぶってきて、一発発射させてもらいました。ベッドに移動してからは素股をしてもらいます。騎乗位がすごく上手な子だったので、私のチンポをガンガン責めてもらいました。すごく気持ちよくて、気がついた時にはあっという間に精子を発射してしまいました。シラフでプレイするより酔っている方が気持ちいいですね。

東北良いとこ一度はおいで。
青森の風俗なら、デリヘル[アンジェリック]

風俗嬢のエロい身体が丸見え

まずはお風呂に移動するのですが、定番通りのトークを開始します。トークで結構盛り上がることができたのですが、セルフ脱衣だったのは少し残念でした。ガッカリしましたが、すっごく可愛い子だったのでそこはプラスマイナスゼロと言った感じです。お風呂は明るいライトなのですっごくエロい身体が丸見えになります。そして湯船に一緒に浸かるのではなくてマットに仰向けで横になります。全裸で仰向けになっているのですごく恥ずかしかったのですが、風俗嬢は私の身体にローションをタップリと塗ります。ヌルヌルとマッサージしてくるのでプロにマッサージされているような気持ちよさでした。しばらく身体をねっとり責めてきて、すごく濃厚なフェラを開始です。風俗嬢はジュボジュボしゃぶってくるので、これには我慢できなくなってしまって、そのまま精子を発射してしまいました。思っていたよりもかなり短時間でイカされてしまったのですが、またすぐに発射してしまいました。必死で我慢したのにもうダメでした。

福島県郡山市にお住まいの方は必見!
郡山デリヘルと言えば『プレイガール』